トップページ > ニュース > 高機能塗料展(関西展)2020

10月7日(水)~9日(金)にインテックス大阪で開催された高機能塗料展(関西展)に出展しました。

新型コロナウイルスの流行に伴い、来場者の感染症予防を徹底した中で開催された今回の展示会ですが、会場で人数制限が行われたにも関わらず、当社ブースではたくさんの方にお越し頂き常に人の列が絶えない状態でした。
特に注目が集まったのは、改良を加えさらに作業しやすく仕上がりが美しくなったポリッシャーで鏡面メッキ被膜を形成する『ポリッシャープレーティングシステム』のデモと参考展示品のコーナーで、いろいろな業種の方から質問や問い合わせをたくさん頂きました。

 

下記リンクより、展示会で発表したポリッシャ―プレーティングシステムの施工手順の動画をご覧いただけます。

 

新型コロナウイルスの流行を始め暗いニュースが続いていますが、今後もどこにもない新しい商品の開発を通じて少しでも明るい話題を提供できるよう努めてまいります。

 

ポリッシャーで鏡面メッキ被膜を形成する『ポリッシャープレーティングシステム』の製品概要はこちらです。

http://crystalprocess.co.jp/polisher_plating_system

Copyright(C) Crystal Process Co .,Ltd All Rights Reserved.