トップページ > ニュース > BPグランプリ2016に参加しました。

10月29(土)~30日(日)にかけて幕張メッセにて開催されたBPグランプリ2016・実演展示会に出展しました。

BPグランプリとは、自動車車体整備業界の全国技術大会のことで、板金・塗装・見積り業務に従事されている方を対象としたコンテストです。応募総数は1,000名を超え、全国を10ブロックに分けて地方予選(一次・二次)を勝ち抜いた精鋭30名がその腕を競いました。又、その勇姿・技術を見るために日本全国から沢山の方々が来場されました。

来場された方々の中には、弊社商品を既にご愛顧頂いている施工店の方も多くおられました。本展示会では、新商品のダイヤモンドコートをはじめ、ハイスピードコーティング SR1000やドア・メッキのモール復元剤などを展示し、撥水のデモンストレーションを行いました。

今までにない水玉が転がり落ちる撥水を見ていただき、「今までに見たことがない」とたくさんのお客様が驚いておられました。

二日間を通し、大盛況の内に終わる事ができました。

写真は展示会当日の会場の様子と弊社ブースの写真です。

 

 2016BPグランプリ2 2016BPグランプリ1 2016BPグランプリ8 2016BPグランプリ5

 2016BPグランプリ3

年別ニュース

Copyright(C) Crystal Process Co .,Ltd All Rights Reserved.