トップページ > ニュース > アウトメカニカinドバイ2016に出展しました。

5月8日から5月10日までドバイ国際コンベンションセンターにて開催されたアウトメカニカ in ドバイ2016に出展しました。

アウトメカニカは世界16都市で開催される、自動車のアフターマーケット分野に特化した見本市です。今回開催されたドバイでの展示会には世界58カ国より2,017社が出展し、3万人以上の方が来場されました。
 
展示ブースでは主に新商品の「ハイテクX1ダイヤモンドコート」と、「クリプロの研磨システム」の紹介をしました。 乾燥地帯に住むお客様から、「砂が付きにくいコーティング剤はないか?」と聞かれ、ハイテクX1ダイヤモンドコートは光沢が良く、防汚性や耐擦傷性に優れた被膜が得られると説明すると、とても興味を持って頂きました。またクリプロの研磨システムのデモンストレーションを行うと作業時間の早さ、仕上がりの良さに称賛の声を頂きました。

今後も様々な国、地域の需要にあった商品を開発していきたいと思います。

IMG_1837 IMG_1804 IMG_1808
色調補正IMG_1811 IMG_1815 IMG_1860

 

展示に使用した撥水のデモンストレーションの動画です(クリックで再生します)。
撥水の様子をご覧ください。

年別ニュース

Copyright(C) Crystal Process Co .,Ltd All Rights Reserved.