トップページ > ニュース > マルテーフェア大阪 2014

マルテーフェア大阪 2014

 3月8~9日にかけて、インテックス大阪4,5号館にて開催された大阪マルテーフェア 2014に出展しました。大塚刷毛製造株式会社創業100周年の記念祭という事もあり、各都道府県ごとにツアーを組み、二日間を通して約3万名の方々にご来場いただきました。弊社製品をご愛顧頂いているお客様や口コミで弊社を知り、今回の展示会で足を運んで頂いた方など沢山の方々にお越し頂き、二日間共に大盛況でした。

 

 今回の展示会では、新商品の一発鏡面NANOを出品しました。

 一発鏡面NANOは、バフ目・拭きキズを1本で、究極の鏡面に仕上げる事が可能な最終仕上げ用研磨剤です。普段使用している研磨剤に入っている研磨剤の粒子の大きさの単位のマイクロメートル(μm)より更に小さな単位であるナノメートル(nm)の粒子を混合している為、濃色車(202,212塗装など)の太陽灯等を当てないと見えない小キズや、クロスで軽く拭いただけでも入ってしまう拭きキズも消して、究極の鏡面に仕上げを可能にした最終仕上げ用研磨剤です。

今回新発売となった一発鏡面NANOについては、製品情報のページ(こちらをクリック→一発鏡面NANO)をご覧下さい。又、サンプルに関してはサンプル注文の一覧に追加しておりますのでご注文頂けます。

20142_1 20142_4 20142_3 20142_2

年別ニュース

Copyright(C) Crystal Process Co .,Ltd All Rights Reserved.