トップページ > ニュース > 中小企業総合展in関西 2013

中小企業総合展in関西 2013

5月29~31日にインテックス大阪にて開催された『中小企業総合展in関西 2013』に出展しました。

 今回の展示会では、アクリル板を用いた鏡面仕上げとLED基板・電子回路の防水コーティング剤の「電気回路封止剤CP-50」「電気回路防水剤CP-200」をコーティングしたLED蛍光灯を水槽に浸けて展示しました。

 来場して下さった方々の目の前で、防水加工したLED蛍光灯の基板・電子回路を水槽の中に浸けて、ショートせず点灯し続けている状態を見て頂くと「おぉ!」「ほんまにショートしないねぇ!」など、皆さん驚嘆の声を上げておられました。

 また、今回はアクリル板を用いて、一発鏡面匠で研磨のデモを行ないました。2500#のペーパーでキズを入れてから鏡面に仕上げるまでに、従来であれば、三工程かかってしまうのに対して、『一発鏡面匠』を用いて一工程で鏡面にまで仕上げると、お客様の中には、実際に磨かれている素材を弊社ブースに持って来られてその場で研磨して検証されることもあり、連日大盛況でした。

20134_1 20134_3 20134_2

年別ニュース

Copyright(C) Crystal Process Co .,Ltd All Rights Reserved.