トップページ > ニュース > 名古屋マルテーフェア

名古屋マルテーフェア

 2月16~17日にポートメッセなごや 第3展示館Aホールにて開催された『名古屋マルテーフェアに』に出展しました。約4年半ぶりの開催ということもあり、二日間の来場者数は約5,000名を超え、弊社ブースにもたくさんのお客様に足を運んでいただき、連日大盛況でした。

 今回は、新商品の「一発鏡面ハード」「ブラックフッ素コーティング剤」のデモを中心に行いました。

 「一発鏡面ハード」は、一発鏡面・一発鏡面匠では除去しきれない、1500#のペーパー目や深いキズを除去するのに最適な研磨剤。

 「ブラックフッ素コーティング剤」は、擦り傷や飛び石による傷、又ペーパー掛け、研磨作業によるクリヤー層のハクリを目立たなく修復する際にオススメなコーティング剤です。

 展示会では実物のボンネットを持ち込み、一発鏡面ハードで研磨した後、一発鏡面匠で仕上げると、深いキズが簡単に取れた為、お客様から「おぉ~」という驚嘆の声が上がりました。ブラックフッ素コーティング剤では、あらかじめクリヤーがとぶ程度に研磨した後、ブラックフッ素コーティング剤で補修すると、来場者様から「これはいいねぇ」「面白い!」などのお言葉をいただきました。

 「一発鏡面匠」「一発鏡面極」のデモも行い、淡色車の場合は一発鏡面匠でも鏡面に仕上げることができ、濃色車の場合は一発鏡面匠で研磨した後に一発鏡面極で研磨すると濃色車の深みが出ることを来場者様に実感していただけたのではないかと思います。

201210_1 201210_3 201210_2

年別ニュース

Copyright(C) Crystal Process Co .,Ltd All Rights Reserved.