トップページ > ニュース > 大阪モーターサイクルショー2014

大阪モーターサイクルショー2014

 3月21~23日にかけて、インテックス大阪にて開催された大阪モーターサイクルショー2014に出展しました。今年で30周年を迎える記念祭は、過去最大級の出展数・出展規模での開催となり、三日間で約55,000名もの方々にご来場頂きました。

 弊社ブースでは、様々なシーンに合わせて使用可能なケミカル製品を出展しました。中でも好評だったのが、ガラス系コーティング剤[Si-700]ポリマーコーティング剤[フッ素樹脂コーティング剤]でした。

 Si-700は、乾いたクロスに吹き付けて塗り込み、時間を置かずに拭き取るだけの簡単施工で、触ってびっくりするほどのスベリ性とツヤが出るコーティング剤です。
 フッ素樹脂コーティング剤は、乾いた柔らかいスポンジに液剤を塗布し、洗車キズや爪キズなどの細かなキズが気になる箇所に塗り込み、乾いたクロスで拭き取るだけでキズを埋めると同時にコーティングすることができます。
 両製品共に、持参したフューエルリットを用いてデモンストレーションを行うと、皆さん驚嘆されておりました。

 

 写真は展示会当日の弊社ブースと会場の様子の写真です。

20144_1 20144_3 20144_2

年別ニュース

Copyright(C) Crystal Process Co .,Ltd All Rights Reserved.